テギョン 僕とスターの99日 [テギョン 僕とスターの99日]

10月23日(日)スタートの『僕とスターの99日』に

"野獣アイドル"として大人気の韓国の6人グループ

2PMのテギョンさんが出演することになりました。

テギョンさんは、2PMのメンバーとして活動するかたわら

韓国のドラマ『シンデレラのお姉さん』や『ドリームハイ』などに出演

俳優としても活躍されていますが、この作品で

日本の連続ドラマのレギュラー初出演となります

(*5月に『BOSS』第6話に2PMメンバー全員で、本人役としてゲスト出演の経験あり)。

テギョンさんが演じるのは、キム・テヒさん演じるハン・ユナと

何らかの関係がある謎の男・テソン役。

テソンは、ある夢を持ち続けていながらも

環境がそれを叶えることを許さずに夢を諦めてきた人物。

誰にも話していない大きな秘密を抱えており、その秘密が・・・

やがて西島秀俊さん演じる並木航平とハン・ユナ

そしてパパラッチの橋爪(要潤)をも巻き込んでいき

彼らの人生に大きな影響を与えていきます。

その一方で、航平の姪・桃(桜庭ななみ)と出会うことで

テソン自身も忘れていた夢を取り戻すきっかけが生まれる…という難しい役どころ。

明るく活動的な素顔とは正反対の、影のある男をテギョンさんがどう演じるのかに注目です!


                             (フジテレビオフィシャルサイト引用)











◎テギョンさんコメント

「日本での初めてのドラマ出演を

こんなに素晴らしいキャストの皆さんやスタッフの方々と作り上げて行けることが

とても嬉しいです。少しでもいい演技が出来るように、全力で頑張りたいです」

と番組に意欲満々!放送がとっても楽しみだよね(^_-)-☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。