溝端淳平 蜜の味 [溝端淳平 蜜の味]

フジテレビの木曜10時ドラマ『蜜の味』に

追加キャストされた溝端淳平さんがドラマ出演に意欲をみせ

コメントを発表していましたよ。

人気の淳平くんが加わりさらに番組がおもしろくなりそうですね!


☆みなさん、こんにちは!

則杉康志役の溝端淳平です。『蜜の味』の第1話はいかがでしたか?

僕は、こういう本格的な恋愛ドラマに出演するのは初めてなので

大人の恋愛にドキドキさせられっぱなしです。

僕が演じる康志は、榮倉奈々さん演じる直子に惹かれていく医大生という役柄。

イマドキでどこにでもいそうな普通の若者ですが

演じる上では、ちょっと苦労しました。

というのも、僕自身、熱い性格で、「フラット」とか「普通」というテンションが

よくわからないからなんです。

今まで演じてきた役柄も、白黒ハッキリした個性の強い役で

相手の顔を真っ直ぐに見てしゃべるお芝居がほとんどでした。

だから、今回のように、相手の顔を正面から見ずにセリフを言うのがなんだか気持ちが悪くて

最初はとまどいました。でも、台本を読み込むうち

康志と自分に共通点があると気づいたんです。

康志は、医師の家に生まれて何不自由なく育ち自然と医師を目指すようになったのですが

僕も大した苦労も知らず、むしろ恵まれた環境のなかで生きてきて

デビューしてからも順調に仕事をさせてもらっています。

そう考えるうち「康志はもうひとりの自分かもしれない」と思えて向き合えるようになれました。


ドラマの中心となるのは、直子、彩(菅野美穂)、雅人(ARATA)の三角関係ですが

視聴者のみなさんに、「直子は康志と付き合ったほうが幸せになれるのに」と

思っていただけるような存在になれたらいいと思っています。

普通ではない三角関係のなかに、普通の康志がどこまで食い込んでいけるのか

ドラマをかき回していくキャラクターになっていけたらいいですね。

康志役は、僕にとってとてもありがたい役で新境地だと思っていますので

背伸びをしてでも大人の恋愛にからんでいきたい。

そして、役を全うしたい。そのために、力を抜きつつも全力で頑張りたいと思っています!


                             (フジテレビオフィシャルサイト引用)















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。