日韓共同制作ドラマ 赤と黒 [日韓共同制作ドラマ 赤と黒]

幼い頃、無理やり育ての親から引き離され

巨大財閥ヘシングループの後継者"ホン・テソン"として総帥

ホン会長の寵愛を受けて育てられたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。

しかしDNA鑑定で本人ではないと判明すると野良犬のように容赦なく捨てられた。

自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへ復讐を果たすため

長く緻密な計画が秘かに始まった。

ヘシングループ会長の末娘ホン・モネ(チョン・ソミン)は

偶然に出会った妖しい魅力を秘めた謎の男に心を奪われてしまう。

謎の男こそ、成長したゴヌクであった。

ゴヌクとの出会いを運命だと信じるモネとゴヌクを危険視するモネの姉長女ホン・テラ(オ・ヨンス)。

姉妹とゴヌクを巡る危険な恋の駆け引きが始まる。

一方、シン会長夫人が主催する美術展示会の準備に没頭する

アートコンサルタントのムン・ジェイン(ハン・ガイン)は

グループの次男、御曹子ホン・テソン(キム・ジェウク)に狙いを定めていた。

目的は、憧れのセレブ生活を手に入れること!

しかしモネのついたウソによってゴヌクのことをテソンと思い込んでしまったジェインは

偶然を装いゴヌクに近づいていく。

"ホン・テソン"という名を奪われた男

"ホン・テソン"という名を与えられた男

そして"ホン・テソン"に近づく女。3人が出会ったとき

ついに運命の歯車が激しく動き出す・・・。


                  (NHKオフィシャルサイト引用)


【放送】
2011年9月4日(日)~15日(木)

59分×全17回<BSプレミアム>
 
初回のみ 日曜 午後10時~10時59分

第2~最終回 月曜~木曜 午後10時~11時59分
(※第2回以降は1日2話放送となります)

【出演】キム・ナムギル キム・ジェウク ハン・ガイン
豊原功補 三浦孝太 麻由 ほか
【監督】イ・ヒョンミン
(「冬のソナタ」プロデューサー・「雪の女王」「ごめん、愛してる」監督)


☆韓国ドラマで大人気のキム・ナムギルはじめ豪華俳優・女優陣が

このドラマを盛り上げています。

韓国ドラマにまだ填まってない人にも超おすすめ!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。