月9「私が恋愛できない理由」 視聴率 [月9「私が恋愛できない理由」 視聴率]

平均視聴率17%の好スタート

17日からスタートしたフジテレビ系新ドラマ「私が結婚できない理由」。

初回の平均視聴率は17%と7~9月放送のドラマの中ではいきなりの

15%越えとかなりの好発進となりました。

このドラマは「恋愛氷河期」を迎えた女性3人が直面するさまざまな悩みを通して

お互いにぶつかりあいながらも幸せを探していくという物語であり

主演が香里奈さん、吉高由里子さん、大島優子(AKB48)さん

という豪華キャストに注目が集まっていま由里子す。



自分の恋愛にあてはめてみて(^_-)-☆



第1話では、1つ屋根の下に同居することになった3人が

3ヶ条を決めてルームシェアをスタートさせるというもので

他の共演者も登場し、今後の波乱を予想させてくれました。

ドラマの中でけではなく、現実でも恋愛氷河期に陥っている女性は多いといいます。

自分がどのタイプに当てはまるのか考えながらこれからの3人を見守っていきたいですね。



                              (情報提供:婚活ニュース)



◎『私が恋愛できない理由』

に使用が決定★「抱き枕 CORON~コロン~」

★リラックス時にピッタリ★

●リビングでのくつろぎタイムに。。。

●背中をあてて「もたれ枕」として。。。

●ドライブ中の仮眠に。。。





◎番組中香里奈さんが着用している「REGARO/レガロ」のバックです!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。