HUNTER 第4話 あらすじ [HUNTER 第4話 あらすじ]

前回報奨金をもらえなかった黎(米倉涼子)たちの今回のターゲットは

リサイクルショップが火事になり

焼け跡から吉田徹(浜田晃)という経営者が遺体で発見された事件。

警察では、事件性のない火事として処理されたが

死の数か月前、吉田が銀行から引き出した全財産1千万円の行方がわからないため

放火を疑う遺族が50万円の私的懸賞金をかけていた。

吉田は60歳で独身、結婚の経験も無い。

黎が懸賞金をかけた弟の信二(須永慶)に会いに行くと

20年もの間、兄とは疎遠になっていたという。

リサイクルショップ周辺で聞き込みをした純(桐谷美玲)によれば

吉田は地元でも偏屈オヤジとして有名だった。

ところが和美(堀内敬子)は、そんな吉田が若い女とデートしていたという目撃情報をつかんでくる。

真知子(戸田恵子)たちは女が金目当てで吉田に近づき、殺害したと睨む。

“春夏冬”で常連客の大岩(柄本明)たちと話していた黎は

春(川島鈴遥)から茜(山口紗弥加)が置いていった金庫の存在を知らされる。

それは4桁の暗証番号でロックが解除されるタイプだが、茜や春の誕生日を入力しても開かなかった。

翌日、和美は定食屋で、吉田が婚活パーティーに参加していた情報をつかむ。

デート相手の若い女とも、パーティーで知り合った可能性が高い。

その女を見つけるためだと和美たちに押し切られ、黎は純とともに婚活パーティーに潜入することに…!

(オフィシャルサイト引用)


☆ドラマの中で着用していたエミリオプッチの2011年秋冬新作ワンピ!

米倉さんむちゃんこ似合ってた!結婚式の御呼ばれなんかに最適(^_-)-☆









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。