僕とスターの99日 第5話 [僕とスターの99日 第5話]

2011.11.20 放送 第5話 ストーリー

ボディガードに戻った並木航平(西島秀俊)。ハン・ユナ(キム・テヒ)は

弟のテソン(テギョン)の件で記者に追われながらも、弟を信じると毅然とした態度を貫く。

ドラマ『白い記憶』の初回放送日になり、ユナは高鍋大和(佐々木蔵之介)と

滞在先のホテルの部屋で一緒に見る約束をする。

たこ焼き屋「みっちゃん」で、みんなで見るからと帰っていく航平を羨ましそうに見送るユナ。

ドラマが終わると、航平は三枝恵実子(倍賞美津子)を居間に呼び

並木桃(桜庭ななみ)がテソンから受け取ったお金300万円を渡し

芹沢直子(朝加真由美)に返却するようにお願いする。

事情を聞いてお金を預かった恵実子を見送っていると、航平の電話が鳴った。

電話の相手は…。

ホテルでドラマを見終わったユナと高鍋。

飲みに行こうという高鍋の誘いを受けたユナは、自ら「みっちゃん」へ誘導する。

突然現れたユナと高鍋に沼田光代(片桐はいり)や桃たちは大感激。

どんちゃん騒ぎが始まった。

恵実子は会社に芹沢を呼び出し、人の気持ちを変えることができるのは

人の気持ちだけだと言い、航平から預かった300万円を返した。

黙って受け取る芹沢。

同じ頃、橋爪和哉(要潤)に呼び出されたテソンは

治療費と慰謝料として300万円を請求された。

強い口調で支払いを拒否するテソンに橋爪は…............。

                       (公式サイト引用)


◎僕とスターの99日 オリジナル・サウンドトラック!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。