ストロベリーナイト 姫川 [ストロベリーナイト 姫川]

姫川玲子(捜査一課殺人犯捜査十係姫川班・警部補) … 竹内結子

姫川玲子という女性は、班長というポジションに立っているだけあって

どこか気の強さ、人間的強さはあるが、決して冷酷ではないし

むしろ人間的である部分に共感を抱いていたので

一人の女性としてその場にちゃんと存在できるように気をつけながら演じました。

共演者の皆さんに負けないよう、足を引っ張らないよう女子でもやれるんだぞと思いながら演じました。

そうそうたる共演者の皆さんを一喝するシーンでは相当エネルギーが必要でした(笑)。

『ストロベリーナイト』は人間関係がどんなにこじれても

目指すものは一つだという警察社会のかっこよさ

それぞれのキャラクターが背負っている背景や人生に興味がありますし

いろいろな登場人物に共感できます。

“助けてください”と思うことが日々、収録現場で起こるのですが

これだけのキャストの方と、これだけすばらしい世界観を描く中で

一つのポジションをいただいて立たせていただくのはとても緊張感があります。

2時間のスペシャルドラマから連続ドラマになるにあたり

“連ドラになって内容が薄くなったね”と言われないように

本当に皆で気合いを入れて最後まで撮影をした作品です。

新しいメンバーも含めて、スペシャルドラマよりさらにパワーアップして

皆さんにこのドラマをお届けしますので

最終回までスパイシーなひとときを楽しんでいただきたいと思います!

                (とれたてフジテレビ記事引用)




●姫川玲子(竹内結子)の番組中使用バックの紹介です。

◎HERMES バーキン 35cmト ゴールド金具!(中古品)


◎こちらは新品です。
エルメス バーキン 35 ルビー トゴ ゴールド金具 HERMES BIRKIN 35

エルメス バーキン 35 ルビー トゴ ゴールド金具 HERMES BIRKIN 35









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。