松本潤 瑛太 [松本潤 瑛太]

松本潤と瑛太、「実際には仲いいですよ(笑)」!

フジテレビ『ラッキーセブン』で共演している

松本潤さん&瑛太さんの撮影秘話(n‘∀‘)η

●撮影現場でのエピソードを聞かれ
松本は「探偵事務所でみんなで会話を繰り返すシーンがあるのですが
それぞれが“こうすれば面白くなるんじゃないか”と段取りをして
台本にもともとあったシーンよりふくらんでいくということが多く
毎回新鮮で現場に行くのが楽しいです。
後、(1話の)アクションシーンは瑛太君と2人の息が合わないとケガもしますし
大変な部分もあったんですけど2人で頑張りました。
ね?」と瑛太に問いかけをすると
瑛太も「アクションシーンでは、実際に松潤に当てないといけなかったんですが
松潤がもっと強く当ててくれって言って、すごかったです。
本番前は、申し訳ない気持ちでやっていたんです。
実際は仲いいですよ(笑)」と明かした。

                 (webザテレビジョン記事引用)

2012.1.16 放送 『ラッキーセブン』

第1話で(輝)瑛太さん使用の腕時計の紹介です。

◎タグ・ホイヤー TAGHEUERモナコ クロノグラフキャリバー12!
 世界限定400本








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。