ビギナーズ 第6話 [ビギナーズ 第6話]

2012.8.23 放送

TBSテレビ『ビギナーズ!』

第6話 <あらすじ>


いよいよ桜庭教官(杉本哲太)による厳しい訓練に突入したSクラス。

疲れ果てながらも、体力の向上を感じ盛り上がる徹平(藤ヶ谷太輔)たち。

ただひとり比呂(剛力彩芽)だけは、次第に距離が近づいていく徹平と

千晶(岡本あずさ)を眺め、浮かない顔をしていた。

そんなある日、徹平宛に真夏(森高愛)から電話が

なんと何年も行方不明だった父親・恭一郎(国広富之)が突然、現れたというのだ。

次の週末に徹平が帰ってくると伝えたという真夏に

戸惑いを隠せない徹平は、週末には帰らない意思を告げる。

それからというもの、徹平はやたらとイライラしたり、かと思えばぼんやりしたりと様子がおかしい。

心配した比呂が声をかけるが、徹平は何かをゴミ箱へ投げ捨てて立ち去ってしまう。

比呂が拾うと、それは白バイに乗る恭一郎が写った思い出の写真だった。

翌日、徹平に写真を渡した比呂は、徹平が抱える事情を知る。

いつになく落ち込む徹平に心配を募らせるSクラスの面々は

徹平に秘密で何かを計画しはじめ…。

そしてやってきた週末、比呂は徹平を寮から強引に連れ出した。

渋々付き合う徹平だが、初めての東京見物にはしゃぐ比呂の姿に

張り詰めていた気持ちが和らいでいく。

そして2人はひょんな事から徹平の家に行くことに。

徹平の部屋に通された比呂は、そこで徹平が小学生のころに書いた作文を見つける。

そこには、父親に憧れて警察官を夢見る、幼い徹平の思いがつづられていた……。



第5話中で北山宏光さん着用シャツの紹介です。

◎シャツ(ギンガムチェックシャツ)/エイ・エス・エム(A.S.M)!
クールビズ対応のオン・オフ兼用可能なシャツの登場です。
シンプルで着やすい中にも、形の綺麗な2枚衿ボタンダウン、
袖口のカフスに個性があります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。