私が恋愛できない理由 2話あらすじ [私が恋愛できない理由 2話あらすじ]

10月24日(月)21:00~21:54 放送予定

藤井恵美(香里奈)は、誕生日の日に元カレでもある

同僚の長谷川優(田中圭)から呼び出される

。だがそれは、恵美の誕生日を祝うためではなく

前田ひかり(倉科カナ)との結婚を報告するためだった。

帰宅した恵美はその経緯を同居人の

小倉咲(吉高由里子)と半沢真子(大島優子)にサラッと報告すると

すぐに部屋に入ってしまう。咲たちは、そんな恵美のことを心配する。

一方、真子は、木崎俊哉(中村竜)のマンションから逃げ帰ってしまったせいで

彼と目を合わせることができないでいた。

避けられていることを感じた木崎も、真子のことを気にしているようだった。

咲は、ある出版社の二次試験を受ける。

白石拓海(萩原聖人)から借りたまま返しそびれてしまったボールペンで

試験を受けた咲は、確かな手応えを感じていた。
 
そんな中、ライティングワークスは

ホテルで開催されるハロウィン・イベントに向けて準備を始めていた。

仲間たちと飲んだ帰り、優と一緒に帰った恵美は

彼が結婚話を焦って進めようとしているひかりに対して不満を持っていることを知る。

別の日、恵美は、ホテルの図面を届けにやってきたひかりから

「優の気持ちがわからない」と打ち明けられる。

恵美はそんなひかりに「口には出さなくても優は結婚のことを

ちゃんと考えているはずだから、信じてあげてほしい」と助言するが・・・。


                           (NSTサイト引用)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。