フジテレビドラマ HUNTER 3話予告 [フジテレビドラマ HUNTER 3話予告]

黎(米倉涼子)たちは3人目のターゲットに

10年前のOL殺人事件を選ぶ。

それは偶然、和美(堀内敬子)の誕生日に起きた事件だった。

だが、なぜか機嫌が悪い和美は捜査に加わらないと宣言する。

その晩、黎が“春夏冬”の二階に戻ると、和美と息子の一平(加藤翼)が寝入っていた。

春(川島鈴遥)によれば、和美は夫婦喧嘩をして家を飛び出し、長く居座るつもりらしい。

翌日、部屋の掃除をしていた和美は、一平が落書きをした指名手配書を見て硬直する…。

真知子(戸田恵子)の調べによると被害者のOLは奔放な性格で

複数の男性と同時に付き合って恨みを買ったらしい。

会話を盗み聞きしていた和美は、皆に内緒でそのOLの勤め先を訪ねる。

ところが、その姿を純(桐谷美玲)が目撃し、賞金を独り占めする気だと疑ったことから

和美と純の仲は険悪になってしまう。

事情を尋ねる黎に、和美は手配書の写真が夫の真平(眞島秀和)とそっくりだと打ち明ける。

真平と被害者の会社は取引があり、当時の写真には

パーティで親しげにしている真平と被害者が写っていた。

そして、真平には事件当日のアリバイも無いのだと和美は告白する。。。



                       (オフィシャルサイト引用)


◎二話終了で視聴率上がりこれからの展開がすごく楽しみに

なってきました。米倉涼子さんの演技に注目!!


☆この番組の主題歌を歌っているのは倉木麻衣さん久しぶりだよね。

『Strong Heart』ってタイトル。。。



☆番組の中で使われてる挿入歌が入ってるオリジナルサウンドも

あわせて紹介しますね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐 2011紅白司会HUNTER 米倉涼子 衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。