専業主婦探偵 4話 [専業主婦探偵 4話]

第4話 ストーリー


ある日、いつものように清掃員として出社する前に、「理容としま」で変装し

探偵事務所に顔を出す芹菜(深田恭子)。

するとそこに、陣内(桐谷健太)と話す、もと子(芦名星)の姿があった。

最近の芹菜の行動を不審に思ったもと子は、朝から芹菜を尾行していたのだ。

探偵として働いていることも、清掃員として武文の会社に潜入していることも

ばれてしまった芹菜は、武文(藤木直人)だけには秘密にして欲しいともと子に頼む。

するともと子は、秘密にする代わりに初恋の人を捜して欲しいと依頼する。

そして20年前の写真だけを手がかりに

初恋の人・横沢(鈴木裕樹)を探すことになった芹菜。

そんなある日、芹菜は武文のカバンの中から

綺麗に包装されたプレゼントらしきものを見つけてしまう。

会社で聞いた噂話から、千早(石田ゆり子)の誕生日が近いことを知った芹菜は

もしかしたらそれが武文から千早へのプレゼントなのではないかと疑い

嫉妬に苦しんでヤキモキする。
一方、新山(遠藤憲一)は、武文と千早(石田ゆり子)の仲を疑い始めていた。

そしてあるとき、武文と千早の携帯ストラップがお揃いであることに気づいた新山は

とんでもない行動に出る…!?


                    (TBSテレビオフィシャルサイト引用)


●ドラマ中で深田恭子さんが着用していたアンサンブルニット!

素敵に着こなしてました(^_-)-☆

欲しいと思ってる方多数残りわずか(^_^;)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。